I want money.

金が欲しくて始めたブログ

スポンサーリンク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite第13話「君とかわした約束」の伏線まとめ【最終回】

アニメRewriteの第13話【最終回】が放送されました。 アニメ内で答えが出ないものを最後まで散りばめていきましたね。 崩壊 ガイアの編み出した滅びの歌によって、篝ちゃんが救済を始めました ガイア 加島桜もツチノコハンターも死にました使われたのは洲崎…

実はブログって儲からない?

ブログをはじめてはや3か月ちょい…実はブログは儲からない。 いや、正確には儲けようと思うとかなり難しい。 google検索で上位表示されるためのSEO対策とかは片手間に読みかじったぐらいでキーワードを散りばめるぐらいしかやってないし、自己リンクもろくに…

Rewrite第12話「滅びの歌」の伏線まとめ

アニメRewriteの第12話が放送されました。 クライマックスに向けて物語はさらに加速していますね。 ガイア vs ガーディアン 鍵の所在地をめぐってガイアとガーディアンの激突…した後地竜とフォゴを持ってるミドウの圧勝 オカ研みんなで収穫祭 オカ研メンバー…

Rewriteアニメの魔物まとめ

Rewriteアニメ第11話時点で出演してる魔物をまとめました。 普通にネタバレ入れますので【閲覧注意】でお願いします。 ちびもす 神戸小鳥が作成したオリジナルの魔物認識阻害の術がかけられており、通常は犬として認識される契約者は神戸小鳥小鳥は虐待され…

Rewrite第11話「カウントダウン」の伏線まとめ【閲覧注意】

アニメRewriteの第11話が放送されました。 今回はラストに向けての溜め会ですね。 今回もネタバレがあるので【閲覧注意】でお願いします。 聖女システム卑弥呼と伊予がモチーフですかね 聖女は記憶と感情を受け継ぐ だから「私たち」 世界には愛も美しさも気…

icloudからgmailへ連絡先の移行

スマホをiphoneからMVNO端末に乗り換えようと考えている。 その一環としてicloudからgmailへの連絡先変更を実施した。 せっかくなのでその方法をここに残そうと思う。 gmailにログインした後、「連絡先」を選択して 表示されたコンタクト画面で「インポート…

Rewrite第10話「ただ、友として」の伏線まとめ【閲覧注意】

アニメRewriteの第10話が放送されました。 話がどんどん進んでいきますが、やっぱり尺が足りない印象がありますね。 以下にまとめましたがネタバレあるので【閲覧注意】です。 結界に力づくで侵入する咲夜 ガイア最強だから無理やりでもしょうがないね 朱音…