I want money.

金が欲しくて始めたブログ

スポンサーリンク

iPhoneからAndroid端末へ

SoftbankからMVNOへ移行するにあたり、仕様端末も今までのiPhone6から富士通が出している格安スマホのarrow M03に変更した。

f:id:b_taro:20161003194953j:plain

もちろんOSはAndoroidである。

使用し始めて1日経った感触としては、機能が多い、タッチ反応が敏感すぎる、望んでないのに縦横の画面切り替えが発生するなど、ちょっと残念な感じ。

まあ端末代は今まで使っていたものの半分だし、そもそも触って一日ならまだ初心者の前段階ですらあると思うので、これからどんどん使っていこうと思う。

とりあえず、いろいろ試してみたことを書いていくつもり。