I want money.

金が欲しくて始めたブログ

スポンサーリンク

所信表明

このブログは稼ぐことを目的として始めた。

病気の子供が…とかいう類のものではないが、金を欲するのは悪ではない。

 

金稼ぎを前面に出すことが悪とされるのは、害のあるやり方が蔓延しているからだ。

人を騙す、人間関係を食い物する、そのような行為が多い。

金を前提とした世の中で稼ぐこと自体を否定する人間はどこぞのユートピアに住んでいるのだろう。

 

現世人として生きる身としては、記事の内容を充実させて行くことで稼ごうと思う。

記事を書いていると色々と見失うことが出てくると思うので、未来の自分に対して記す。